へらぶな長寸・鯉大物記録会

5月31日(土)へらぶな長寸、鯉大物記録会を開催しました。

13時~16時までにへらぶなは35センチ以上、鯉は3㎏以上(子供2㎏以上)を記録し、記録された方には何回でも賞品をプレゼントしました。

月例会、大会とは違った、和やかな雰囲気の中進んでいきました。

記録会優勝された方です。

へらぶな1号池の部 対象なし

    2号池の部 片山 好春さん  35、7センチ

 鯉   小池の部 皆元 玲音君   2㎏

     大池の部 対象なし

1号池、大池では対象が出なかったので、残念でしたが、参加された皆様から好評をいただきました。そのご期待に応え、次回も開催決定です。詳細はまたお知らせします。