鯉第2週目月例会

9月8日(日)鯉大池にて月例会を行いました。大会開始前は雨も持ちこたえていましたが、開始直前から雨に・・。それからは降ったり、止んだりの繰り返しで、鯉の活性も不安定でした。参加された選手の方々はさすが百戦錬磨。そんな状況でも次々と鯉を釣っていきます。その中で抜け出したのは先週、先月優勝の青山氏。前半の途中検量でも20㎏オーバーを釣り、午後からも安定した試合運びで38㎏を釣りました。20㎏カットのため、40㎏は釣っていたと思います。悪天候の中、ご参加いただいた選手のみなさまありがとうございました。来月は10月6日(日)です。天候もよくなり、釣りのベストシーズンです。ご参加お待ちしております。