第1回ペアマッチ

6月29日(土)へらぶな2号池にて第1回ペアマッチを開催しました。ペアの総重量で順位を争います。5組10名の選手が参加しました。2週間前の月例会では、優勝が23㎏と好釣果だったこともあり、釣り合いの展開になると予想されましたが、連日の雨、曇りの天気による水温の変化や、選手全員が浅いタナの両ダンゴ釣りを選択したこともあり、食い渋りがみられ、首をひねる場面が多くみられました。全体的に低釣果となってしまいましたが、大接戦のため、どのペアが優勝するかまったくわからないため、「緊迫して楽しかった」とお声をいただきました。選手の皆様、協賛いただきましたメーカーの皆様、ありがとうございました。このような大会をこれからも企画していきたいと思います。ご参加お待ちしております。

 優勝  小川・岩田 ペア 13.8㎏ 岩田選手は個人最高釣果

準優勝  尾関・長村 ペア

第3位  松川・安田 ペア

協賛 マルキュー、モーリス、オーナーばり